美容・ファッション

【EXPA】アンケート結果&1か月で5kg減の体験者も!

つちこ
つちこ
RIZAP系列の暗闇ジム、EXPAでの922名へのアンケート結果&5kg痩せた体験者の情報を入手したので紹介します!
あわせて読みたい
【EXPA】RIZAP(ライザップ)系列の暗闇ジムに入会しましたRIZAP(ライザップ)系列の暗闇ジム、EXPA(エクスパ)へ入会しました。無料カウンセリングから入会までの流れを公開します。...

【EXPA】へ入った経緯など↑

フィットネス以上、RIZAP未満【暗闇ダイエットEXPA】

EXPAアンケート結果

EXPAが2019年7月に実施したアンケート結果を入手しました。

満足度について

★楽しいと感じた人は95%

※EXPA体験者のうち任意のアンケートに回答いただいた906人に「レッスンは楽しいと感じたか」とのアンケートを実施した結果、満足~普通と回答した人の割合(2019年7月、当社調べ)

つちこ
つちこ
楽しい!は間違いないです。

特に最後の有酸素運動は楽しいものを取り入れてくれています。

★達成感を感じた人は90%

※EXPA体験者のうち任意のアンケートに回答いただいた906人に「EXPAに通って達成感を感じたか」とのアンケートを実施した結果、満足~普通と回答した人の割合(2019年7月、当社調べ)

一部ゆるいプログラムもあるけど、基本的にはやり切った!と感じることができると思います。
楽しいと感じた理由と同様、特に最後の有酸素運動!これだけでもを休まずできたら達成感を感じます(笑)

★レッスンで満足感をえられた人96%

※EXPA体験者のうち任意のアンケートに回答いただいた906人に「EXPAに通って満足度を感じたか」とのアンケートを実施した結果、満足~普通と回答した人の割合(2019年7月、当社調べ)

これは身体を動かして汗をたくさんかくと、すっきりと満たされるからだと思います。

つちこ
つちこ
レッスンを受けると正直、自分でもひくぐらい汗をかきます。

あと、筋肉痛がしばらく続くので、ワタシの筋肉成長してる!と思えることも(笑)

1ヶ月で5kgのダイエットも可能!

間宮ゆりあさん(26)がEXPAにて1ヶ月で5kg以上のダイエットに成功したとのこと!

・身長:157㎝
・体重:59.4㎏⇒53.8㎏ ‐5.6㎏
・体脂肪:29.7%⇒24.8% ‐4.9%
・ウエスト:82.7㎝⇒72.6㎝ ‐10.1㎝

※体験者(間宮ゆりあさん)のプログラム実施期間は1ヶ月間になります。
※結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。
※適切な食事管理を行い、個人に合わせて目標数値を管理しています。
※1日約1400kcalの食事と1日2回「RIZAP 5Diet」を摂取し、週2回以上EXPAに通った体験者(体重及び体脂肪率においてはN=10、ウエストについてはN=9)の数値を統計処理した結果、体重及び体脂肪率の確率的に可能な数値(95%信頼区間)は、1ヵ月で体重:-0.47~-5.71kg、体脂肪率:-0.89%~-6.17%、ウエストの確率的に可能な数値(信頼区間)は、-2.7㎝~-8.92㎝、この範囲に至らない者の割合は、体重0%、体脂肪0%、ウエスト22.2%であり(実績値、2019年6月 日本臨床試験協会調べ)体重及び体脂肪率の1か月後の減少数値は、いずれも確率的に可能な範囲です。
※ウエストの減少数値は、信頼区間を超える傑出事例です。
※体験談は個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

つちこ
つちこ
体重5Kg以上、体脂肪率もほぼ5%も減って、うらやましい!
ぱんだ
ぱんだ
というか、注釈めっちゃながくない!?(笑)
つちこ
つちこ
1か月で効果をだすにはEXPAへ週2回以上、通って低カロリーな5回に分ける食事(2回は「RIZAP 5Diet」)が必要ってことね!
※もちろん個人差あり
ぱんだ
ぱんだ
やっぱり食事も大事だよね・・

2円体験レッスンは2019年12月末までで終了とのことなので、申し込みはお早めに~!食事カウンセリングも受けられます。

フィットネス以上、RIZAP未満【暗闇ダイエットEXPA】









ABOUT ME
つちこ
不労所得を増やしたく、投資を始めた小セレブを目指す30代OL。美味しいものを食べること、国内外問わず旅行が好き。ここ数年は太ったり痩せたり波ありでダイエットは永遠のテーマ。半年で10キロ痩せた経験あり→2年でリバウンド。RIZAP系暗闇ジムEXPA→24/7ワークアウトを経てエニタイムフィットネスで自力筋トレ中(月2回パーソナルトレーニング)。