おいしいもの

【ラウンジ もみじ】アフタヌーンティー@品川

つちこ
つちこ
もう一度行きたい都内のデザートビュッフェ・アフタヌーンティーを紹介します

第三弾は品川・グランドプリンスホテル新高輪にあるラウンジ もみじです。

ここで特筆すべきは3時間滞在できること、スパークリングワインが1杯付いているところです◎
一休.comレストランで予約すると割引率も高めです。



ラウンジ もみじの場所

グランドプリンスホテル新高輪内にあるラウンジ もみじ、品川駅から徒歩5分強、高輪台駅から徒歩3分のところにあります。

品川駅・高輪口からは20分に1本、無料のシャトルバスが出ていますので雨や寒い日はバスで行きましょう。

・JR線/京浜急行線 品川駅 高輪口から徒歩5分
・都営地下鉄浅草線 高輪台駅 徒歩3分

関連ランキング:ラウンジ | 高輪台駅品川駅五反田駅

アフタヌーンティーの予約

アフタヌーンティーは一休.comだと平日13時~16時のあいだで予約可能です。
OZmallは平日14時~16時土日は14時~15時のあいだで予約可能です。

2018年11月18日時点で確認したところ、平日しかない一休.comのほうが通常料金6,600円→3,900円の40%オフで割引率は高いようです。
※ただし、11月26日までの予約に限る。11月27日以降は4,200円となるようです。

OZmallは通常料金6,622円→4,600円の約30%オフでした。



平日なら一休.com、土日ならOZmallと使い分けるとよさそうですね。
ワタシは一休.comで14時30分~予約していきました。



お食事&デザート

こちらは3人分のティースタンド。
すべてスイーツです。

塩味系もいろんな種類があり、楽しめます。
ちょっと遅めのお昼ごはん&デザートをいただける感じです。

スコーン&ラザニア。どちらもあたたかいです。

スタンドに加えてこれだけあるとかなりボリューミーです。

全体はこんな感じです。
1杯だけスパークリングワインも付きます!

こういうアレンジをしてくれているところもかわいいですね^^

誕生日が近かったため、お祝いしていただきました。
お腹いっぱいでいただくことができなくて非常に申し訳なかったです・・

飲み物はスパークリングワインのほか、コーヒー・カフェオレ・紅茶11種類などを好きなだけ楽しめます。

お得に、3時間という長めの時間、たくさんの種類のスイーツ、食べ物を楽しみたい方にはおすすめのお店です。

つちこ
つちこ
場所も品川なので、地方から上京した友達も連れていきやすいかも!









ABOUT ME
つちこ
不労所得を増やしたく、投資を始めた小セレブを目指す30代OL。美味しいものを食べること、国内外問わず旅行が好き。ここ数年は太ったり痩せたり波ありでダイエットは永遠のテーマ。半年で10キロ痩せた経験あり→2年でリバウンド。RIZAP系暗闇ジムEXPA→24/7ワークアウトを経てエニタイムフィットネスで自力筋トレ中(月2回パーソナルトレーニング)。