投資・運用

【トラリピ4か月】運用成績・累計+14.6万円

つちこ
つちこ
運用開始して4か月、11月までのトラリピの運用状況を公開します!
あわせて読みたい
【ロボアドバイザー ウェルスナビ・テオ6ヵ月】&【トラリピ2か月】運用成績・累計+23万円 https://tsuchiko.com/2018/09/01/robo-5months/ ウェルスナビ(WealthNa...
あわせて読みたい
【ロボアドバイザー ウェルスナビ・テオ7ヵ月】&【トラリピ3か月】運用成績・累計+8万円 https://tsuchiko.com/2018/09/01/robo-5months/ https://tsuchik...

ロボアドバイザーとトラリピの運用状況を一緒に報告するとトラリピの良さが埋もれてしまうので、今月から別記事にすることにしました。

トラリピ4か月運用結果

利回り結果 +146,423円

50万円ではじめて運用開始4か月で+146,423円、前月差異+52,010円でした。

先月から買い注文だけではなく、下落時にも利益を生むために売り注文も設定、これが成功でした!

12月10日時点で累計+171,908円と12月入ってからもさらに+25,485円と順調です。
売り注文があるとスワップポイントがマイナスになるのですが、チャートが乱高下するのでちゃんと為替差損益生みだしてくれています。

11月後半はどんどん円安がすすみ、一時は想定より含み損が増えましたが、12月に入って急降下(急速な円高)し、利益確定できました。
想定外の上振れ、下振れはありますが、特定のレンジで乱高下してくれてるとほったらかしで利益だしてくれています

含み損がある程度あるのは仕方ないですが、維持率500~800%程度あれば、よほどのことがなければ大丈夫かなと思っています。

おススメ参考ブログ

ワタシは鈴さんのブログを参考にさせてもらってます。

トラリピ運用歴もすごいのだけど、ブログ収益もすごすぎ・・
12月24日から30万円で「鈴さんと一緒にスタートするトラリピ運用」というイベントがとても気になる・・・

ブログやツイッターを見る限り、人柄もよさそうだし、トラリピ(マネースクエア)とタイアップ、キャンペーンもするくらい運用歴も長く、経験談を公開してくれているので、ぜひ参考に!

つちこ
つちこ
トラリピ、年内、運用5ヵ月でどこまでいくかな~、楽しみです!






ABOUT ME
つちこ
不労所得を増やしたく、投資を始めた小セレブを目指す30代OL。美味しいものを食べること、国内外問わず旅行が好き。ここ数年は太ったり痩せたり波ありでダイエットは永遠のテーマ。半年で10キロ痩せた経験あり→2年でリバウンド。RIZAP系暗闇ジムEXPA→24/7ワークアウトを経てエニタイムフィットネスで自力筋トレ中(月2回パーソナルトレーニング)。