投資・運用

泉佐野市のふるさと納税 さのちょく~届いたお礼の品~

泉佐野市のAmazonギフト券付きふるさと納税、気がつけばあと10日で締め切りです。

あわせて読みたい
泉佐野市のふるさと納税 さのちょく~お得に活用するには?~泉佐野市のAmazonギフト券付きふるさと納税が話題になっています。 https://tsuchiko.com/2019/03/2...
あわせて読みたい
泉佐野市のふるさと納税 さのちょく~最後のキャンペーンをお得に使う~泉佐野市のふるさと納税、2019年6月からの規制で申込できなくなってしまうため、最大で最後のキャンペーン。2019年5月末までです。...

100億円還元、閉店キャンペーンと打ち出し、泉佐野市の直接サイト「さのちょく」で申込する場合、2~3月の申込は寄付金の10~20%分がAmazonギフト券で還元されます。
総額100億円分に達すると終了ですが、3月いっぱいもってくれる気がします。

つちこ
つちこ
3万円分申込し、一部のお礼の品が届きましたので紹介しまーす!
ぱんだ
ぱんだ
ちなみに、一番お得だと思われるAmazonギフト券10%還元ですべて申込したんだよね
つちこ
つちこ
そのとおり、Amazonギフト券も届くのを待っています笑

いちご8パック

10,000円で届くお礼の品、いちごです。

このいちご、2kg以上ってすごい・・・と思い、申し込み◎

こちらが届いたいちごです。

長崎県産の「ゆめのか」が8パック届きました!
あまおうほどの甘さではありませんが、おいしくいただけてます。

サイトには下記記載があります。
「目利きが厳選してお届けする旬のイチゴを直送します。その時期におすすめする苺をお届けしますので品種はお任せ下さい。ひのしずく(熊本)・とちおとめ(愛知)・べにほっぺ(静岡)等」

なかなか届かないとの口コミがある泉佐野市のお礼の品ですが、いちごは申し込みしてから届くまで、1か月ちょっとでした。

ソ-セージ

シャウエッセンのソーセージ詰め合わせ、5,000円寄付の返礼品です。

5,000円でこの量はなかなかいいですね。

こちらが届いた品です。
ソーセージそのもの以外にポトフスープのもと、マスタード×3個も入ってました。

ホットドック、ナポリタン、ポトフに使いましたが、まだ半分以上残っています^^;
賞味期限までに食べられそうにないため、一部は冷凍保存しました。

こちらは申込から3週間ほどで届きました。

黒毛和牛しゃぶしゃぶ用1kg

最高等級A5ランクの特上ウデ・モモ肉しゃぶしゃぶ用1kg、10,000円寄付の返礼品です。

泉佐野市ではないですが、前に1万円で2kgの肉を頼んだところ、ちょっとパサパサ感があってあまりおいしくいただけなかったため、1kgのお肉にしてみました。

こちらが届いた品です。冷凍で届きます。
さっそく半分の500gでカレーを作りましたが、おいしかったです。

いつの間にやら肉の総合デパートメントを目指しているらしい(笑)
500g以下で分けられている冷凍肉は使い勝手がいいので3月中に追加で頼もうかな。

こちらは申込から1か月弱で届きました。

まだ未到着のお礼の品

申込して1か月と1週間経っていますが、まだ未到着なのはなぜかドリップコーヒー。

会社で飲む用で、日持ちもしそうなので届かなくても全く問題ないですが・・

申込しようか迷っているお礼の品

お肉も追加で申込しようか迷っていますが、ほかにも迷っているのは下記です。

ピーチポイント

脅威の50%ピーチポイント還元+Amazonギフト券10%還元で実質60%分戻ってきます!

発行から半年以内に使用可能なのですが、いまのところ使う予定がないので迷いどころです・・

お米

お米があと5キロしかないので、お米がほしいなと思ってました。

あきたこまちなど有名ブランド米は売切れ中でしたので、無洗米のこのお米を狙っています。

つちこ
つちこ
あと10日、お米かお肉かピーチポイントどれにしようかな~






ABOUT ME
つちこ
不労所得を増やしたく、投資を始めた小セレブを目指す30代OL。美味しいものを食べること、国内外問わず旅行が好き。ここ数年は太ったり痩せたり波ありでダイエットは永遠のテーマ。半年で10キロ痩せた経験あり→2年でリバウンド。RIZAP系暗闇ジムEXPA→24/7ワークアウトを経てエニタイムフィットネスで自力筋トレ中(月2回パーソナルトレーニング)。