おいしいもの

【NAMIKI667】モーニング@銀座

最近行ったホテルのおいしいモーニング、銀座にあるハイアットセントリック内【NAMIKI667】のモーニングを紹介します。

つちこ
つちこ
いやぁ、ここ、今までに行ったホテルのモーニングで一番おいしかったです

NAMIKI667の場所

東京メトロ銀座駅(B5番出口)より徒歩約3分、有楽町駅から徒歩約7~8分の場所です。
ハイアットセントリック銀座東京 の3階にあります。

お店の名前、【NAMIKI667】の667は銀座6-6-7からきているみたいです。

1階は少しさみしい感じでしたが、3階に上がるとバーカウンター、奥にダイニングがあります。

関連ランキング:ダイニングバー | 銀座駅日比谷駅有楽町駅

モーニングの予約

モーニングは平日7時~9時30分、土日祝7時~9時のあいだで予約可能です。

一休.comだと通常料金4,720円→10%オフの4,223円で予約できます。



ビュッフェの内容

外国人のホテル宿泊者が多く、ビュッフェ台の写真はあまり撮れていないのですが、こちらはパンコーナー。

写真の撮り方がイマイチすぎますが、デニッシュ系、ハード系、マフィンなどなどたくさんあります。
ジャムがどれも濃厚でおいしかったです。

こちらも写真がイマイチすぎますが、和食コーナーのまぐろや温泉卵、わらび餅。
最初に洋食を食べ、食べ過ぎて、和食はほぼ食べられずでした・・・

かわいいドーナツ!
ビュッフェ台回るだけで楽しすぎて、何から食べようか2~3周はうろうろしてしまいました・・・。

最初はサラダ、フルーツ、スムージー。

サラダもスムージーもおいしいし、ナッツ類も味が濃いんですよねぇ。
いつも食べている無印良品の素焼きナッツもいいんですが、この味の濃さはびっくりでした。
いいもの使ってると思います笑

フルーツ、どれも濃厚でおいしかったです。
これも、いいもの使ってると思います笑

おかわりしたかったけど、ほかにも食べたいものがいっぱいだったのでフルーツはいったん終了!

グリル、ハム、チーズ類。
グリル野菜も味が濃く、いい塩加減でした。
ハム、チーズ類はワインが飲みたくなるお味でした笑

クロワッサンエッグベネディクト。
注文してから3分くらいかかります。

見栄えはよかったのですが、少し塩が多かった。。
そして非常に食べにくかったです。。

お食事系のパン、濃厚ジャムでどれもおいしくいただきました。

そして、何よりフレンチトースト!!
ウマーーー(*‘∀‘)
終盤にきてこのおいしさ!って思いました。

ドーナツ&ワッフルを経て・・
お腹いっぱいになりましたが。。

再びのフレンチトースト!!
お腹いっぱいでもおいしかったです。

温かい飲み物はコーヒーか紅茶が選べますが、ここでは紅茶がおいしくておススメです。

食後、友人のお子様のおむつ替え時間はロビーでゆっくりさせてもらいました。

まとめ

ほんと、何もかもおいしかった
いろんな食べ物のお味が濃厚で、食材のおいしさを楽しませてくれます。

もっと若ければたくさん食べられるのに!と思うほどでした。

温かい飲み物は頼んでから出てくるまでに少々時間がかかりました。
お腹いっぱいで動けない!状態でしたが、席は2時間ピッタリであけるように催促されてしまいました。

雰囲気はいいですが、向かいのビルが散らかっているのが見えて少し残念・・。

コスパは朝食にしては高いなぁ。
とはいえ、内容が良すぎてまた行きたいお店です。

・総合  :★★★★
・おいしさ:★★★★★
・接客  :★★★
・雰囲気 :★★★★
・コスパ :★★★

つちこ
つちこ
ランチ、ティータイム、ディナーも気になります









ABOUT ME
つちこ
不労所得を増やしたく、投資を始めた小セレブを目指す30代OL。美味しいものを食べること、国内外問わず旅行が好き。ここ数年は太ったり痩せたり波ありでダイエットは永遠のテーマ。半年で10キロ痩せた経験あり→2年でリバウンド。RIZAP系暗闇ジムEXPA→24/7ワークアウトを経てエニタイムフィットネスで自力筋トレ中(月2回パーソナルトレーニング)。